06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

a,flatオークション

アジアンモダンのステキな家具をたくさんあつかってるSHOPa.flat6月4日まで1円~のアウトレットオークションやってますぜひぜひ見てみてください欲しいものばかりで困ります



340.jpg
ユニットキューブv03(テレビ台)


どんなお部屋の間取り・サイズにも柔軟に対応するユニットキューブシリーズ。DVDやビデオデッキが置けるロースタイルにお勧めのテレビ台仕様のキューブです。ウッドドロワーが3個付属するので、小物を収納するのに便利♪ 別売のレザードロワーに入れ替えると違った雰囲気を楽しめます。お部屋の大きさに合わせて組み合わせられる、自由度の高い収納棚、テレビ台です。

13.jpg

3ユニットキューブv01

同じシリーズ。シリーズものってなんか、揃えたくなりますよね
タテにもヨコにもお使いいただける基本フレームです。引出しをレザードロワー(別売)に入れ替えて、魅せる&隠す収納ができますね♪ お部屋の大きさに合わせて自由に組み合わせられる収納棚です。

1099_2.jpg
グラス・ローテーブル1000


洗練されたデザインと快適な機能性を兼ね備えたオリジナル・ローテーブル。
モダンでシンプルなデザインの為、アジアンや和など様々なテイストに溶け込みます。
魅せる収納部には、お好みのディスプレーで季節感などを演出し、隠す収納部にはリモコンや雑誌などを収納する事が可能なローテーブルです。

セットでくださいって言いたいです



インテリアブログランキングにクリックお願いします




Theme: 雑貨・インテリアの紹介 | Genre: ライフ

インテリア | 2008'06.03 19:33 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

傘立て&傘

今日も寒いもうそろそろ梅雨にはいるみたいですかわいい傘立て&傘でじめじめふっとばしたいですね



詳細はこちらをクリック


たかが、傘立てですが、玄関は一番目につく大事な場所だから、傘立てひとつで台無しってことにならないように、カワイイデザイン選びたいですね内側には折りたたみ傘をかけるフックもついてます。下に雨の水滴がたまったら滴受けをはずすだけ。ちゃんと考えられてます



詳細はこちらをクリック


傘型の傘立てまわりの布には防水加工もしてあるので、しっかり水をはじきます。傘立てなのにすごくPOPで明るくなるデザイン


これから必須の折りたたみ傘達。




↑↑詳細はそれぞれの画像をクリック↑↑


世界で初めて折り畳み傘を発明した「Knirps(クニルプス)」という名門傘ブランドのものです。このほかにもたくさんかわいいものあります使うのがもったいないくらいかわいいものたちばかりです



インテリアブログランキングにクリックお願いします

Theme: 雑貨・インテリアの紹介 | Genre: ライフ

インテリア | 2008'05.30 13:03 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

キッチン雑貨~スポンジワイプ~     

スポンジワイプって知ってますか??たまたま入った雑貨屋さんであまりにかわいかったので買ってしまいましたかたつむりと牛。モー

IMG_0619.jpg


通常のフキンの2~3倍水を吸収してくれて、乾きも早い。素材はセルロースとコットン。使い捨てのペーパータオルを使うよりはるかに経済的、かつかわいい洗濯機でも洗えるし、煮沸消毒もできるそうです。

食器拭き、テーブル・バスルーム・洗面台などの拭き掃除。シンクの水切りマット・お手ふきなどなど、用途もいっぱい汚れたら、すぐに水で洗い流せば、ながーく使えそう。

他にもたくさんデザインがあってかなり迷います
他デザインはこちらで見れます♪『スポンジワイプ』
                                             img10001417997.jpg

ちなみにキッチン改造計画じょじょ~に進行中。IKEAにて大量買いしてしまいました~うちにあったあらゆる香辛料をつめこみ~
IMG_0617.jpg




インテリアブログランキングにクリックお願いします

Theme: おすすめ商品案内 | Genre: ライフ

インテリア | 2008'05.23 08:11 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

されどゴミ箱

ゴミ箱って部屋に必ず置くものなのに、なんか存在が薄くてかわいそうどーせ、ゴミ捨てるだけだしー、と言っちゃえばそれまでだけど、毎日見るものだしどーせならかわいくて使いやすいものを置きたいないろいろオススメなゴミ箱紹介です。

s08022932rms.jpg  ダブルキューブ ダストボックス詳細はこちら『ダブルキューブ(W CUBE)』
         
                        w-cube22.jpg

これ、便利でかわいい生活感は隠したいけど、使いやすいものってなかなかないんですゴミ箱のゴミって最終的にはゴミの日に捨てられる運命なんですけど、ゴミ箱に袋をセットしておく方が断然ラク。こんなゴミ箱ならたとえ、ドンキの袋だろーが、ジャスコの袋だろーが、隠れます。色も7色あるので、並べておいて分別もできるし他の色はこちらから

  
485es00704.jpg485es05205.jpg485es01504.jpg
                              エッセイ「Bin Bin」詳細はこちら『エッセイ Bin Bin』

くしゃっと紙を丸めたようなデザインがかわいいなんかデスクまわりとかに置きたいですね。あえて、これは袋とか中に入れないで、ゴミはためないで使いたいかな。逆に気になれば英字新聞なんかを中にあえてしいて見せたりしてもいいかも。そのまま丸めて捨てられるし、おしゃれ。


            img24667505.jpgチューブラーimg10594338234.jpgミニダストマグ
         詳細はこちら『チューブラー』   詳細はこちら『ミニダストマグ』


どちらも、色がキレイでゴミ箱なのになんだかHAPPYな感じ『チューブラー』はゴミ袋隠しな便利物のカラフル版。『ミニダストマグ』は上下で分別できるちっちゃいけど優れもの。机の上とか洗面所とかに置くと便利かも。小物入れとしてもヨシ。ふつーにコーヒー入れちゃいそうだなぁ・・・


大容量ふたつき達
     img02156835.jpgkcud (クード)スリムペダル
       掃除に便利なキャスター付。ポリ袋1枚でも、レジ袋2枚で分別しても
                        
996tnscd5502.jpgEau「トラッシュボックススツール」
すっきりしてるのに中に袋かけられますすてき。


img55423794_20080520174958.jpgスイングトップ15
回転式のふたって入れやすい。取って付きだから移動もラク。

アローズ優しい雰囲気img50960707.jpg


なにげにちょこちょこゴミ箱いっぱいになるとめんどくさいから、でかいのはヨシ。でも、ゴミ丸見えだと、不意打ちな来客にあわてるんで、そこはフタ付で隠しましょう


分別は大事です
996recyclebinpat2s-w.jpgI.M.T.「RYCYCLE BIN(リサイクルビン)」S詳細はこちら『I.M.T.RYCYCLE BIN(リサイクルビン)S』

4935201011271_001_20080520182935.jpg3 RECYCLE DUSTBIN詳細はこちら『3 RECYCLE DUSTBIN』

img55325947_20080520183010.jpgハンガーダスト ダストボックス詳細はこちら『ハンガーダスト ダストボックス』


ゴミって分別けっこうこまかい。全部一緒に捨てられれば、なんてラクだけど、地球のために分けましょ可燃、不燃、プラ、缶・びんが主で、プラ・不燃って週1回なのに意外にたまる可燃とプラ用の2個でか容量のゴミ箱に、他ちっちゃめ2つとかの組み合わせがよいかな。
たかがゴミ箱、でもお気に入り探したいですね~


インテリアブログランキングにクリックお願いします




Theme: おすすめ商品案内 | Genre: ライフ

インテリア | 2008'05.20 20:55 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

妄想cafe

ソファ


こんなラタンソファが欲しいおすすめなお店はa.flat。ごてごてしたアジアン家具より、ちょっとすっきり見えるタイプが好き。ちょっと外国映画みたいにクッションもいっぱい並べたいなぁ

クッションはこんな感じ↓↓こちらも同じくa.flat
クッション


このソファでおいしいお茶でくつろぎたいなぁこんなかわいいバッチャン焼(急須)ってゆうベトナム雑貨見つけました。カップ&ソーサとお揃いで使いたい白い食器もいいけど、こんなのもスゴクステキ

急須


カップ


そしておっきなラブラドールとたわむれる
ラブラ



インテリアブログランキングにクリックお願いします



Theme: ひとりごとのようなもの | Genre: 日記

インテリア | 2008'05.16 00:10 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

- TOP - | NEXT »

おすすめ♪

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

何でもお問い合わせ

プロフィール

