07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« キッチン雑貨~スポンジワイプ~      | - MAIN - | されどゴミ箱 »

かわいいシュレッダー

シュレッダー家にあると便利ですよねなんかオフィス!!って感じのものが多い中、かわいいもの見つけました

img10271261034.jpg

amadana(アマダナ)パーソナルシュレッダー
詳細はこちら『amadana(アマダナ)パーソナルシュレッダー』


家に届いた郵便物、そのまま捨てると個人情報漏れまくりもっと自分や家族の安全のためにも、気を遣っていきたいトコロ。
これ、全然シュレッダーには見えない家におくなら、デザインにこだわりたい。欠品してるトコロが多く、人気の商品です

裁断枚数5枚の機能を搭載。もし、紙詰まりをしても逆回転用のREVERSEスイッチが付いているので、無理せず紙を取り出すことができます。溜まった不要な書類を一度にシュレッドできる連続運転5分。 たまったゴミも見えるし、リビングになにげなく置いてても、全然違和感なし。かわいい

img49018007.jpgimg49018008.jpg←クリックすると拡大します



img51934706.jpgimg51934708.jpgimg55381043.jpgimg55543209.jpg

コノフシュレッダー
詳細はこちら『コノフ』

conof.(コノフ)のデザインは多数のデザイン雑誌で紹介されているユニット「n.o.l.」(エヌ・オー・エル)がプロデュースし、シルバー精工が製造を手掛ける高品質のシュレッダーです。シュレッダーなのにあったかい色合い。機能もヨシ。A4サイズのコピー用紙なら1度に8枚も裁断できます。また、CDやDVDを4分割に裁断でき、さらにダストボックスの中で紙類と分別して処理してくれるので、ゴミ捨てがとっても簡単なんです。
img49940094.jpg←シュレッダー上部。クリックで拡大



img10133019806.jpg

KNOX(ノックス)
詳細はこちら『KNOX』


音が静かで、丸い穴はふつうのゴミ箱にもなっているので、便利。天板にはカップとかもおけてデスク周りがきれいに整理できそー


最後はこれ。
kesipon.jpg

ケシポン
詳細はこちら『ケシポン』

ん??シュレッダー??

これは押すだけで個人情報を隠してくれる便利スタンプ。kesipon1.jpg


シュレッダーなんて高くてなんて思ったらこんなものもありますよ


インテリアブログランキングにクリックお願いします




Theme: おすすめ商品案内 | Genre: ライフ

家電 | 2008'05.22 08:44 | 固定リンク | PageTop↑

« キッチン雑貨~スポンジワイプ~      | - MAIN - | されどゴミ箱 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[0]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« キッチン雑貨~スポンジワイプ~      | - TOP - | されどゴミ箱 »

おすすめ♪

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

何でもお問い合わせ

プロフィール

