09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« マロニエ照明 | - MAIN - | GBSポテトライス♪ »

現マロニエ

わが家『マロニエ』カウンター。うちのマロニエ主人の手作りだ。

マロニエOPEN灯

お客さんが来ると、OPENが点灯。しばらく放置していると物置化。いろんなものがのっかている。郵便物、書類、広告、使いかけティッシュ、食べ終わったお菓子の袋(^^;)それをゴミ箱へ運ぶのもマロニエママのお仕事だ。ポイッッ。。

マロニエカウンター


わが家マロニエはコーヒーで目覚め。コーヒーメーカーはデバイスタイル。見た目に弱い。いかにもおいしそうなコーヒー作りそう。でも実際コーヒーにうるさいわけではなくむしろ疎い(^_^;)知ったかをすれば、やっぱレギュラーは香りが違うかなぁ。ホントはゴールドブレンドでも万歳。

トースター


カウンター内は2段になってて裏側には本とか書類とかもりもり。黒い布は中のごった返しを目隠し。この布、よく食器下に敷くシートとかで売ってるやつ。ホントはそれ用に買ったつもりだったが、忘れていて工作に使われてしまった。トースターも中に隠れてる。前はレンジと炊飯器まで隠していた。。

ちら、ちらちら~     トースターだいすきっっ

つくえ

机になるまでは


この机は元々はマロニエ主人の勉強机。なんの変哲もないシルバーグレーっぽいやつ。ごはん食べるテーブルほしくなり、机登場。元々持ってたロールスクリーンを机にかけて、上に透明のデスクシートで完成!しかし、そもそも一人用の机だから、二人で向かい合うと近い(-_-)接近戦で毎日ご飯食べてます。

あかり



ごはんの机の上の照明。あったかい色のあかりが好き。蛍光灯がダメ。ご飯も2倍で美味く見える。でも普段はこの明かりだと揺れるたびに酔う。影が動いて間違いなく気持ち悪くなる。なので、いつもはカバーなしシンプル♪裸電球。照明は以前にR-SHOPで購入。千駄ヶ谷にあるアジアン家具のステキなお店。照明ひとつで妄想BAR。



インテリアブログランキングにクリックお願いします


Theme: 雑貨・インテリアの紹介 | Genre: ライフ

インテリア | 2008'05.13 16:07 | 固定リンク | PageTop↑

« マロニエ照明 | - MAIN - | GBSポテトライス♪ »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[0]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« マロニエ照明 | - TOP - | GBSポテトライス♪ »

おすすめ♪

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

何でもお問い合わせ

プロフィール

