07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 部屋グリーンオススメいろいろ♪ | - MAIN - | 現マロニエ »

マロニエ照明

我が家『マロニエ』のあかりたち。
あかり1

あかり2

ソファ横のアジアンなテーブルの上のあかり。R-SHOPで購入。よぉく見ると青とか緑とかオレンジとかいろんな色のガラスでできてて、お気に入り。雰囲気よし、気分よしで気づいたらお隣のソファで寝ていること多々あり。スーzzz


あかり4

あかり3


玄関のあかり。こちらも色違いでさっきのあかりと色違いで購入。こっちは黒っぽい。ちょっと大人だ。妄想Barにはうってつけ。

あかり5

あかり7

あかり6


マロニエトイレ。入ったらフットスイッチ踏んで点灯。ゆらゆら照明。酔っぱらってる時はムリー。トイレットペーパーは竹の棒にこれでもかってくらい積んでます。在庫いっぱいな時はいいけど、なくなってくる
ときつい(^_^;)取ーれーなーいっっ。。。

あかり8

リビング照明。マロニエ主人がひろってきた。でかした!!


あかり9

あかり11

あかり10


元々は和紙っぽいシェードだったはずだが、引っ越しの時に破れた。しばらく裸電球で使ってたけど、ちょっと改良。家にあったハンガー・使わないストールとバングルで。元々、工作得意じゃない。絵も好きだけど絵心が・・・?小学1年の時、県のデザインコンクールみたいなやつで賞もらった。しかも牛の絵で。今考えるとデザインなのに牛ってなんで??そこでマロニエママの絵心は開花して散ったらしい。最近DSのピクトイメージにはまりお絵かき。これが、難しい!!『原子力発電』の絵?なに書きゃいいんだ?『えりもみさき』の絵?どこだぁ??・・・・・・・・・・・・日々訓練です。ハンガーで骨組み?を作ってストールを思うがまま巻き、好きな場所にバングルを。バングルはヘアピンでハンガーに差し込み。DSで工作も訓練したい・・・(-_-)



インテリアブログランキングにクリックお願いします


Theme: 雑貨・インテリアの紹介 | Genre: ライフ

インテリア | 2008'05.14 10:15 | 固定リンク | PageTop↑

« 部屋グリーンオススメいろいろ♪ | - MAIN - | 現マロニエ »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[0]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 部屋グリーンオススメいろいろ♪ | - TOP - | 現マロニエ »

おすすめ♪

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

何でもお問い合わせ

プロフィール

