05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 妄想cafe | - MAIN - | マロニエ照明 »

部屋グリーンオススメいろいろ♪

以前ハバネロを育て、部屋の中で巨大になりすぎ、ベランダに放置しあえなくハバネロ枯らした。ごめんよーハバネロー。。でも懲りずに植物育てよう計画。グリーンっていっぱいあってどれから選べばわかんないけど、勝手にオススメなグリーンたち
             
         ↓↓         
  
女子グリーン
シュガーバイン

シュガーバインってゆう観葉植物。手を広げたみたいな葉っぱがかわいい。ネットSHOP『e-花屋さん』で大量購入。部屋のあかりで育つし、水もほどほどに与えてあげればいいから、めんどくさがりでもOK。つる長めが絶対にかわいい。部屋の高い場所から垂れ下げるのがオススメ。女子はきっと好きだ、この長いタイプ



セレブグリーン
オーガスタ

オーガスタ。名前が立派。見た目もご立派。ひろーい部屋だったらこれ映えるなぁ。窓際とか玄関とからせん階段下とか・・・(^^セレブになりたい人も、妄想セレブな人も



男前グリーン
モンステラ

モンステラはインパクトあり。モンステラ、、、言いにくい。自分の中じゃ、モンスター。攻撃的。シックな色の部屋にアクセントで置くといいかも。主張型



無になれるグリーン
img10171253610苔玉

苔玉は下の受け皿を自分のお気に入りの器にして工夫ができるし、何個かならべてもかわいい。アジアンや和な布と一緒に飾りたい。心、落ち着きます。スーzzz



お手抜きグリーン
エアプランツ

エアプランツがこれから欲しいグリーン。大気中の水分で育つから、どこにでも置ける。普段置けない、トイレとか洗面所とか。こんなラクチングリーンがあったなんて。気づいたらエアプランツだらけになるかもなぁ



インテリアブログランキングにクリックお願いします




Theme: 雑貨・インテリアの紹介 | Genre: ライフ

インテリア | 2008'05.15 10:33 | 固定リンク | PageTop↑

« 妄想cafe | - MAIN - | マロニエ照明 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[0]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 妄想cafe | - TOP - | マロニエ照明 »

おすすめ♪

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

何でもお問い合わせ

プロフィール

