09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 美しいポップアップトースター | - MAIN - | 妄想cafe »

かわいい扇風機~暑くなってきたので~

そろそろ暑くなってきたので扇風機の出番ですね。最近はかわいいのがたくさんあるので、いっぱい紹介したいと思います

VORNADO
☆ボルネード(VORNADO) VF20☆
詳細はこちらをクリック『VORNADO VF20』


アンティークグリーンのボディ、重厚な存在感。
このモデルは60年前に生産されたボルネードのデザインを忠実に再現したレプリカモデル。

こんな扇風機おうちに置いたらかわいいですね。なかなか探してもないです、こういう色とデザイン。

お部屋の空気を循環させて冷房効率よくしたり、カビを発生しにくくしたり、スゴク使えるやつです。
角度は360度調節可能。風量調節は背面のダイヤルで弱→中→強の3段階で調節ができます。

         こんな感じでまわります↓クリックするとまわります↓
                    anime.gif



プラスマイナスゼロ
☆±0のFAN☆
詳細はこちらをクリック『プラスマイナスゼロ(±0) FAN』

モーター部分まで覆われたガードで、一見シンプルだけど、スゴク愛らしいデザインがヨシ。コンパクトなサイズだけど、羽根径は30cmで、風量も十分!いろんなインテリアにあいそうですね。
デザイン性があるのに、タイマー・リモコン・体に優しいリズム風付きで実用性もあってヨシ色は白・黒・ブルー。
                                          img55455320.gif


                                  こんな感じでまわります↑扇風機クリック↑

img55450197.jpg
うしろがきっちり守られております~



877EFN30W Electrolux(エレクトロラックス) 「EFN30」

☆Electrolux(エレクトロラックス) 「EFN30」☆
詳細はこちらをクリック『Electrolux(エレクトロラックス) EFN30』

bs.jpgcs.jpges.jpgds.jpg

↑↑全部で5色クリック↑↑

鮮やかです服選ぶ感覚ですね。普段選ばなくても、あえてイエローとかピンク、かわいいかも。ちょっとおもちゃっぽい感じが



2.jpganime1.gifc.jpg←色は赤・黒・アイボリークリックしてみて

☆ダルトン フロアファン☆
詳細はこちらをクリック『ダルトン フロアファン』

レトロ好きです。ちょっと業務用っぽいけど、なんか懐かしい感じ。

高さは74cm~101cmまで調節可能。風量は3段階調節可能できます。
スイング機能付き、首の角度も調節出来るので、ソファに腰掛けても、床に座っても、と幅広く使えそう。扇風機で赤とかかわいいですね


998-2204.jpg

☆スタッドラーフォーム「OTTO」メープル☆
詳細はこちらをクリック『スタッドラーフォームOTTO メープル 』


「OTTO」はスイスの約百年の歴史と伝統を持つ家具メーカーによって作り上げられた天然無垢の円形フレームを使用しています。家電の金属的な感じがイヤな人にはオススメ。ウッドフレームはあったかい感じなので季節問わず部屋に置いておいてもいいですよね


インテリアブログランキングにクリックお願いします





Theme: おすすめ商品案内 | Genre: ライフ

家電 | 2008'05.18 16:46 | 固定リンク | PageTop↑

« 美しいポップアップトースター | - MAIN - | 妄想cafe »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[0]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 美しいポップアップトースター | - TOP - | 妄想cafe »

おすすめ♪

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

何でもお問い合わせ

プロフィール

