09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« されどゴミ箱 | - MAIN - | かわいい扇風機~暑くなってきたので~ »

美しいポップアップトースター

朝はトースト・コーヒー派です実家の頃は牛乳飲まされてたけど
LOVE『ヤマザキ ダブルソフト』です。半分にふんわりさいて、マーガリンはてんこもりで。最近は、激安食パンを食べてるけど、たまに食べるとやっぱりコレだって。そんなおいしいトーストを、おいしく焼くデザインよしトースターをいろいろ紹介です

おいしいパンはやっぱりポップアップトースターでできるんです。ポンってできあがったらでてくるシンプルなやつ。ポップアップトースターは、オーブントースターに比べて近火で強火。パンの表面を素早くおいしく焼き上げる。また、パンを立てて焼くから、パンの耳が水分の蒸発を防ぎ、外はパリッと中はモチッと、になるらしい。

996cloer3928クロア        バゲットを温めるパンウォーマー付き↓↓クリック
                              996cloer3928-img01くれあ2
Cloer(クロア)「トースター」詳細はこちらをクリック『Cloer(クロア)トースター』

とてもトースターとは思えない無駄なしデザイン。キッチンでも生活感ゼロドイツ製。ドイツならではのミックスグレインパン(雑穀パン)を美味しく焼くための専用モード付。横長の1スロットはイギリスパンなどの背の高い食パンにも対応。厚切りサイズのトーストにも対応。


99844411jpnビーチトースター

モーフィーリチャーズ「ビーチトースター」 詳細はこちらをクリック『モーフィーリチャーズ ビーチトースター』


イギリス製。リアルビーチ(ムク材)を使っているので、ナチュラルなインテリアにはなじみがいいと思う。冷凍パンもOKだし、トースター部も厚切りに対応している。これ、いいなぁ


99810617jpラッセルホブスglass-toaster-8.jpg←クリックで詳細見れます
Russell Hobbs(ラッセルホブス) ガラス トースター 2枚用 詳細はこちらをクリック『Russell Hobbs(ラッセルホブス) ガラス トースター 』


こちらもイギリス製。綺麗だぁぁこれ、絶対トースターには見えない。日本にはありえないなぁ。もし誰かの家に行って、これキッチンにあったらスゲーってビビるかも。映画の中でありそう。逆に・・・このトースターに合うキッチンがまず欲しい


d-878ctm2023jeデロンギ878CTM2023JE-img01.jpg878CTM2023JE-img02.jpg

デロンギ「ジーナコレクション ポップアップトースター」詳細はこちらをクリック『デロンギ ジーナコレクション ポップアップトースター 』


レトロで丸い感じ。個人的に好きですイタリア製。デロンギってヒーターからオーブンまでいろんな家電製品があるから、プチコレクターしたいなぁ1950年代のイタリアで活躍した大女優ジーナ・ロロブリジータにちなんで作られたジーナコレクション(Gina Collection)。

他にもいろいろあります↓↓詳細はクリック

b4270ルーカスVICEVERSA Wサンドトースター ルーカス Luca's
877ets4000トースターNEROElectrolux(エレクトロラックス)NEROシリーズ「ポップアップトースター」

3009025オスターOster(オスター)ポップアップ メタリックトースター
3009028ヴィラウェアVillaware(ヴィラウェア)ポップアップトースター 2枚焼き ミッキー柄

s08041409rmsクロアブレッドロール Cloer(クロア)「ブレッド・ロール・ベーカー」


でも、やっぱり日本のパンには日本製のものが使いやすいって人には・・・
14269768.jpg

ナショナル ポップアップトースター NT-TA7-K(ブラック)詳細はこちら
超ロングセラー商品。でも、それだけに機能・価格よし。よく見るとコードリールを巻き取るアナログな感じがゆるくて結構好きかも


ん・・・パン食べたくなった


インテリアブログランキングにクリックお願いします







Theme: おすすめ商品案内 | Genre: ライフ

家電 | 2008'05.19 07:30 | 固定リンク | PageTop↑

« されどゴミ箱 | - MAIN - | かわいい扇風機~暑くなってきたので~ »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[0]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« されどゴミ箱 | - TOP - | かわいい扇風機~暑くなってきたので~ »

おすすめ♪

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

何でもお問い合わせ

プロフィール

