09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« かわいいシュレッダー | - MAIN - | 美しいポップアップトースター »

されどゴミ箱

ゴミ箱って部屋に必ず置くものなのに、なんか存在が薄くてかわいそうどーせ、ゴミ捨てるだけだしー、と言っちゃえばそれまでだけど、毎日見るものだしどーせならかわいくて使いやすいものを置きたいないろいろオススメなゴミ箱紹介です。

s08022932rms.jpg  ダブルキューブ ダストボックス詳細はこちら『ダブルキューブ(W CUBE)』
         
                        w-cube22.jpg

これ、便利でかわいい生活感は隠したいけど、使いやすいものってなかなかないんですゴミ箱のゴミって最終的にはゴミの日に捨てられる運命なんですけど、ゴミ箱に袋をセットしておく方が断然ラク。こんなゴミ箱ならたとえ、ドンキの袋だろーが、ジャスコの袋だろーが、隠れます。色も7色あるので、並べておいて分別もできるし他の色はこちらから

  
485es00704.jpg485es05205.jpg485es01504.jpg
                              エッセイ「Bin Bin」詳細はこちら『エッセイ Bin Bin』

くしゃっと紙を丸めたようなデザインがかわいいなんかデスクまわりとかに置きたいですね。あえて、これは袋とか中に入れないで、ゴミはためないで使いたいかな。逆に気になれば英字新聞なんかを中にあえてしいて見せたりしてもいいかも。そのまま丸めて捨てられるし、おしゃれ。


            img24667505.jpgチューブラーimg10594338234.jpgミニダストマグ
         詳細はこちら『チューブラー』   詳細はこちら『ミニダストマグ』


どちらも、色がキレイでゴミ箱なのになんだかHAPPYな感じ『チューブラー』はゴミ袋隠しな便利物のカラフル版。『ミニダストマグ』は上下で分別できるちっちゃいけど優れもの。机の上とか洗面所とかに置くと便利かも。小物入れとしてもヨシ。ふつーにコーヒー入れちゃいそうだなぁ・・・


大容量ふたつき達
     img02156835.jpgkcud (クード)スリムペダル
       掃除に便利なキャスター付。ポリ袋1枚でも、レジ袋2枚で分別しても
                        
996tnscd5502.jpgEau「トラッシュボックススツール」
すっきりしてるのに中に袋かけられますすてき。


img55423794_20080520174958.jpgスイングトップ15
回転式のふたって入れやすい。取って付きだから移動もラク。

アローズ優しい雰囲気img50960707.jpg


なにげにちょこちょこゴミ箱いっぱいになるとめんどくさいから、でかいのはヨシ。でも、ゴミ丸見えだと、不意打ちな来客にあわてるんで、そこはフタ付で隠しましょう


分別は大事です
996recyclebinpat2s-w.jpgI.M.T.「RYCYCLE BIN(リサイクルビン)」S詳細はこちら『I.M.T.RYCYCLE BIN(リサイクルビン)S』

4935201011271_001_20080520182935.jpg3 RECYCLE DUSTBIN詳細はこちら『3 RECYCLE DUSTBIN』

img55325947_20080520183010.jpgハンガーダスト ダストボックス詳細はこちら『ハンガーダスト ダストボックス』


ゴミって分別けっこうこまかい。全部一緒に捨てられれば、なんてラクだけど、地球のために分けましょ可燃、不燃、プラ、缶・びんが主で、プラ・不燃って週1回なのに意外にたまる可燃とプラ用の2個でか容量のゴミ箱に、他ちっちゃめ2つとかの組み合わせがよいかな。
たかがゴミ箱、でもお気に入り探したいですね~


インテリアブログランキングにクリックお願いします





Theme: おすすめ商品案内 | Genre: ライフ

インテリア | 2008'05.20 20:55 | 固定リンク | PageTop↑

« かわいいシュレッダー | - MAIN - | 美しいポップアップトースター »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[0]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« かわいいシュレッダー | - TOP - | 美しいポップアップトースター »

おすすめ♪

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

何でもお問い合わせ

プロフィール

